スマートフォン版はこちら

柳沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪市の病院、「柳沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 392-0023
住所 長野県諏訪市小和田南1-3
電話番号 0266-52-0159
診療科目 整形外科,外科,神経内科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

立木医院 長野県諏訪市諏訪1-22-24
やざわ虎クリニック 長野県諏訪市高島1-21-14
宮坂医院 長野県諏訪市元町4-10
なかす内科医院 長野県諏訪市中洲3467-1
諏訪豊田診療所 長野県諏訪市大字豊田有賀2435
五味医院 長野県諏訪市大手2-2-15
上諏訪病院 長野県諏訪市大手1-17-7
上條医院 長野県諏訪市湖岸通り1-6-7
清水クリニック 長野県諏訪市湖岸通り5-13-18
五味医院 長野県諏訪市大手2-2-15


おすすめ病院の口コミ

  • ピロシキさん
    竹重病院 口コミ
    長野市の中心部にある竹重病院は、整形外科専門医の先生が常勤でいます。また、スポーツの専門医の先生も常勤でいらっしゃいますのでスポーツ障害にも対応してもらえます。私は野球で捻挫してしまった際に、診察してもらいました。1か月程度ギプス固定が必要となりましたが、その後、外来でリハビリに通い野球への競技復帰ができました。私が診察に行ったときは、待ち時間もそれほど長時間待たずに診察してもらうことができました。
  • みいみさん
    長野県立総合リハビリテーションセンター 口コミ
    昨年緊急で、手術をしてもらいましたが、噂通り腕もよく、とても安心して手術に望めました。担当の立岩先生も優しく信頼おける先生です!
  • みえみえこさん
    中村眼科 口コミ
    先生は、数人いるようです。
    私が診察をしてもらった先生は、女性の先生でした。
    診察も丁寧にしてくれました。
    こちらの質問にも、きちんと的確に答えてくれて、とても頼りになる先生といった印象を受けました。
    また、スタッフの方も、皆優しい方たちばかりです。
    待合室には、本や雑誌等が沢山ありました。
    絵本も多く置いてあったので、子供も退屈せずに待てると思います。
    また明るく、清潔感のある待合室です。
    駐車場も広いので、便利です。
  • miyoshi0216さん
    武重医院 口コミ
    竹重医院は、街中にある病院ですが、駐車場のスペースがとても広く、安心して車で行くことができます。院内は、とても清潔感があり、よい雰囲気です。昼間はご年配の方が多いです。お医者さんが、非常に明るくあたたかく、楽しいです。病状についての説明や今後の治療方法の説明も、患者の立場になってわかりやすく説明していただけるので、とても安心です。看護師さんの対応が非常に安心感を与えてくれるので、よかったです。受付の対応もスムーズでした。
  • みえみえこさん
    児玉医院 口コミ
    先生は、口数が少ない印象の先生です。
    しかし何においても、とても精通しているということが伝わってきます。
    腕の確かな、信頼のおける先生だと思います。
    看護さんは、とてもフレンドリーに話しかけてきてくれます。
    子供だけでなく、親も一緒に診察をしてもらうことが出来ます。
    待合室は、とても広いです。
    小さな月齢の子供用に、乳児室もあります。
    流し台なども完備されています。
    絵本も玩具もとても沢山あるので、退屈することなく待てると思います。
    院内処方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳沢医院の口コミ詳細ページ上部へ